メッシとの再共演を熱望するネイマール「来季はそうする必要がある」

メッシとの再共演を熱望するネイマール「来季はそうする必要がある」
       
 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するブラジル代表FWネイマールは、再びアルゼンチン代表FWリオネル・メッシと一緒にプレーすることを望んでいるようだ。

 ネイマールは2日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第5節のマンチェスター・U戦で2ゴールを挙げ、3-1の勝利に貢献した。試合後、大手メディア『ESPN』のインタビューに応じた同選手は「再びメッシと一緒にプレーしたい」とバルセロナに在籍していた2013年7月~17年8月以来となる共演を望んでいることを明かした。

「それが一番望んでいることだ。彼とまたピッチで一緒に楽しみたい。僕の場所でもプレーできるだろう。彼には何も問題がないと思っているよ。来シーズンはそうする必要があるね」

 今夏にはバルセロナを退団することを希望していたメッシ。最終的に残留をしたものの、来季以降の去就は不透明となっている。PSGがメッシの獲得に関心を示していることも報じられているが、果たしてネイマールの希望は叶うのだろうか。

当時の記事を読む

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「メッシ」に関する記事

「メッシ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「メッシ」の記事

次に読みたい「メッシ」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月3日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. メッシ Instagram
  2. メッシ twitter
  3. メッシ アルゼンチン代表

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。