松本、DF森本大貴との契約満了&退団を発表…今季は期限付き移籍先の岡崎でプレー

松本、DF森本大貴との契約満了&退団を発表…今季は期限付き移籍先の岡崎でプレー
       
 松本山雅FCは15日、今シーズンにFCマルヤス岡崎へと期限付き移籍していたDF森本大貴との契約満了に伴い、来シーズンの契約を結ばないことをクラブ公式サイトで発表した。

 クラブ公式サイトでは、森本のコメントも掲載されている。

「このたび、松本山雅FCを退団することになりました。松本山雅を応援してくださっている皆様の温かさなど、期限付き移籍中もとても感じていました。とても力になりました。本当にありがとうございました」

 現在25歳の森本は、2018年に松本へと加入。同年6月、SC相模原へ育成型期限付き移籍を果たした。2019年シーズンも相模原でプレーすると、今年には岡崎へと期限付き移籍。今シーズンの日本フットボールリーグ(JFL)では8試合に出場し1ゴール、天皇杯では3試合に出場していた。

当時の記事を読む

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松本山雅FC」に関する記事

「松本山雅FC」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本山雅FC」の記事

次に読みたい「松本山雅FC」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月15日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。