富山、MFダウベルマンとの契約満了&退団を発表「ありがとうカターレ富山!」

富山、MFダウベルマンとの契約満了&退団を発表「ありがとうカターレ富山!」
拡大する(全1枚)
 カターレ富山は15日、契約満了に伴いMFルーカス・ダウベルマンと2021年シーズンの契約を更新しないことをクラブ公式サイトで発表した。

 クラブ公式サイトでは、ダウベルマンのコメントも掲載されている。

「在籍した3年間でJ2に戻ることができず、申し訳なく思います。自分に日本でプレーする機会を与えてくれたカターレ富山にはとても感謝しています。サポーターの皆さんからの愛には本当に感動しました。クラブを離れてもカターレ富山が目標を達成できるようにいつも応援しています。私もどこに行っても最善の努力を尽くします。ありがとうカターレ富山!」

 現在25歳のダウベルマンは、2018年シーズンから富山でプレー。今シーズンの明治安田生命J3リーグでは、ここまで8試合に出場している。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「カターレ富山」に関する記事

「カターレ富山」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「カターレ富山」の記事

次に読みたい「カターレ富山」の記事をもっと見る

サッカーニュースランキング

サッカーランキングをもっと見る
お買いものリンク