名古屋グランパスのGKランゲラックに第二子が誕生「本当にすごく可愛い娘です」

名古屋グランパスのGKランゲラックに第二子が誕生「本当にすごく可愛い娘です」
 名古屋グランパスは14日、GKランゲラックに第二子となる女児が1月5日に誕生したことを発表した。

 現在32歳のランゲラックは2018年にスペインのレバンテから完全移籍で名古屋に加入した。昨シーズンは明治安田生命J1リーグで34試合に出場した。

 第二子誕生にあたり、ランゲラックはクラブ公式サイトを通じてコメントを発表した。

「娘のエミリアーナがこの世界に誕生してくれて、私たち夫婦はとても嬉しく思っています。本当にすごく可愛い娘です。息子のサンティアゴと共にファンの皆様の前に私と一緒に歩みでてご紹介できる日を楽しみにしています。」


当時の記事を読む

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「名古屋グランパス」に関する記事

「名古屋グランパス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「名古屋グランパス」の記事

次に読みたい「名古屋グランパス」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月14日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. 名古屋グランパス 移籍
  2. 名古屋グランパス 風間八宏

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。