鳥栖が濃厚接触者の選手8名にPCR検査実施…全員陰性、2週間の隔離後順次チーム合流

鳥栖が濃厚接触者の選手8名にPCR検査実施…全員陰性、2週間の隔離後順次チーム合流
 サガン鳥栖は18日、1月17日に行ったPCR検査の結果を発表した。

 鳥栖は15日、Jリーグ提供によるチーム始動前のPCR検査において、所属する2選手に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことを発表。今回保健所による選手8名の濃厚接触者認定を受け、再度PCR検査を行い、8名全員の陰性が確認されたと公式サイトで伝えている。

 なお、同クラブは合流の予定について「濃厚接触者は陰性の場合も2週間の隔離が必要となりますので、今回陰性判定された8名に関しては陽性者との最終接触日から2週間後に順次チーム合流していく予定」としている。

当時の記事を読む

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「サガン鳥栖」に関する記事

「サガン鳥栖」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「サガン鳥栖」の記事

次に読みたい「サガン鳥栖」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月18日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. サガン鳥栖 Instagram
  2. サガン鳥栖 フェルナンド・トーレス

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。