G大阪、6日のJ1鹿島戦も延期に…これまでに選手5名とスタッフ1名が新型コロナ陽性

G大阪、6日のJ1鹿島戦も延期に…これまでに選手5名とスタッフ1名が新型コロナ陽性
 Jリーグは4日、3月6日に予定していた2021明治安田生命J1リーグ第2節のガンバ大阪vs鹿島アントラーズの延期としたことを発表した。

 Jリーグは試合中止の理由について、「ガンバ大阪において選手5名・スタッフ1名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定となったことを受け、当該クラブにおいて現時点で感染の影響範囲を確認できないため」と説明。代替日やチケットの取り扱いおよび払い戻し方法については、決定次第発表される。

 G大阪は3日までに選手4名とスタッフ1名が新型コロナウイルスの陽性判定を受けた影響で、3日に開催が予定されていたJ1リーグ第11節名古屋グランパス戦が延期となっていた。同クラブは4日、新たに選手1名が陽性判定を受けたことを発表していた。

当時の記事を読む

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ガンバ大阪」に関する記事

「ガンバ大阪」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ガンバ大阪」の記事

次に読みたい「ガンバ大阪」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月4日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. ガンバ大阪 井手口陽介
  2. ガンバ大阪 倉田秋
  3. ガンバ大阪 宮本 恒靖

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。