負傷離脱中のルーニー、8月6日の親善試合で復帰か…監督が言及

負傷離脱中のルーニー、8月6日の親善試合で復帰か…監督が言及
 サッカー日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uのデイヴィッド・モイーズ監督は24日、アジアツアーを行っているチームから負傷のため帰国したイングランド代表FWウェイン・ルーニーについて言及し、8月6日にスウェーデンで行われるAIKソルナとの親善試合での復帰を目指していると明かした。クラブ公式HPが伝えている。

 アジアツアー最初の地であるバンコクに到着してからハムストリングの負傷で急遽帰国を余儀なくされたルーニーだが、モイーズ監督は、「ウェインはジムで軽いトレーニングを行っている。AIK戦に向け、ラインアップされるだろう」と、チームに復帰する見込みであることを明かした。

 ルーニーは昨シーズン終わりに移籍希望を表明したことにより退団が噂され、チェルシーやアーセナル、パリSGなどへの移籍が噂されている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

サッカーキングの記事をもっと見る 2013年7月24日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。