山形が石丸清隆前監督のコメントを発表「チーム一丸となり戦えたことは本当に誇り」

山形が石丸清隆前監督のコメントを発表「チーム一丸となり戦えたことは本当に誇り」
拡大する(全1枚)
 モンテディオ山形は23日、21日付けで解任した石丸清隆前監督のコメントをクラブ公式サイトで発表した。

 クラブ公式サイトに掲載された、石丸前監督のコメントは以下の通り。

「モンテディオ山形のファン、サポーターのみなさま、そしてスポンサーのみなさま、いつも応援、サポートをいただきありがとうございます」

「今季は思うような結果を出せなかったことに強く責任を感じております。ただ、選手、スタッフとチーム一丸となり戦えたことは本当に誇りに思いますし、みんなには感謝の気持ちでいっぱいです」

「こういう形でクラブを離れるのは非常に心残りですが、モンテディオ山形が発展していくことを願っています。これからもモンテディオ山形をよろしくお願いします」

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「モンテディオ山形」に関する記事

「モンテディオ山形」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「モンテディオ山形」の記事

次に読みたい「モンテディオ山形」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月23日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. モンテディオ山形 日本代表
  2. モンテディオ山形 監督
  3. モンテディオ山形 移籍

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。