所属FW後藤涼の逮捕について、ザスパクサツ群馬が声明を発表

       
 ザスパクサツ群馬は22日、所属するFW後藤涼が同日、逮捕されたことについて声明を発表した。

 クラブは、「まずは、このような事態を招きましたこと、謹んでお詫び申し上げます」と謝罪した上で、「現在、弊クラブといたしましても詳しい事実関係は確認中でございますが、事実確認が取れ次第、改めて対応をご報告させていただきます」としている。

 後藤は前橋育英高校を卒業後、2005年にザスパクサツ群馬(当時、ザスパ草津)に入団。今シーズンは背番号「9」をつけ、リーグ戦4試合に出場したが、6月初めにハムストリングを痛め、全治4週間と診断されて以降、出場機会はなかった。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年10月22日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。