ミスを悔やむU-17日本代表GK白岡「迷惑をかけてしまった」

ミスを悔やむU-17日本代表GK白岡「迷惑をかけてしまった」
       
 UAEで開催されているU-17ワールドカップの決勝トーナメント1回戦が28日に行われ、グループDを首位突破したU-17日本代表は、グループFで3位だったU-17スウェーデン代表と対戦し、1-2で敗戦した。

 試合後、フル出場した白岡ティモシィは以下のようにコメントした。

「自分のミスでチームに迷惑をかけてしまいました。裏への対応も含め、普段のところが出ていると思うので、相手の攻撃がどうとかではなくて、自分がしっかりとしていれば勝てたと思います。そういう面をチームに帰って、人一倍意識をしてやっていきたいです」

取材●安藤隆人

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年10月29日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。