トリノ戦を控えるローマ指揮官「可能な限り連勝を伸ばしたい」

トリノ戦を控えるローマ指揮官「可能な限り連勝を伸ばしたい」
 リーグ戦開幕10連勝中のローマを率いるリュディ・ガルシア監督が、3日に行われるセリエA第11節のトリノ戦に向けて意気込みを語った。クラブ公式HPが伝えている。

 試合を前に、ガルシア監督は「素晴らしい戦いになることを期待している。トリノは刺激的なチームだ。良いサッカーを見せている」と、トリノの実力を高く評価していることを明かし、対戦を楽しみにしていた。

 さらに、現在の成績について言及した同監督は「可能な限り連勝を伸ばしたいが、プレッシャーではない。周囲は記録について話をしていると思う。だが、我々は自分たちを見失っていない」とコメント。記録更新を目標に置く一方で、目の前の試合を冷静に戦うことの重要性を主張していた。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る 2013年11月3日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。