コロッチーニ、古巣への復帰を熱望「できるだけ早く戻りたい」

コロッチーニ、古巣への復帰を熱望「できるだけ早く戻りたい」
 イギリスメディア『スカイスポーツ』は22日、ニューカッスルに所属するアルゼンチン代表DFファブリシオ・コロッチーニが、サン・ロレンソへの復帰を望んでいると伝えた。

 コロッチーニは、今年1月の移籍市場でニューカッスルの退団を希望。2000-01シーズンに在籍したサン・ロレンソへの復帰を目指したが、実現には至らなかった。しかし、同選手は現在も復帰を望んでいるという。

「サッカーでは何が起こるかわからない」

「1月にはサン・ロレンソに戻るため、可能なことはすべてやったよ。でも、ニューカッスルは僕に多くを投じてくれた。彼らに敬意を示す必要がある」

「ただ、僕は真実を話す必要がある。できるだけ早く戻りたいんだ」

 コロッチーニは今シーズン、リーグ戦7試合に出場している。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る 2013年11月23日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。