マンU指揮官、好調のチームに手応え「この調子を維持したい」

マンU指揮官、好調のチームに手応え「この調子を維持したい」
 マンチェスター・Uを率いるデイヴィッド・モイーズ監督が22日、現在のチーム状況に言及し、「この調子を維持したい」とコメントした。クラブ公式HPが伝えている。

 今シーズンの序盤戦こそ苦しんだマンチェスター・Uだが、現在は公式戦9試合無敗と好調を維持。リーグ戦でも5位に浮上するなど、調子を上げてきている。モイーズ監督は現在のチーム状況について、「結果を出すことができ、自分たちに自信を持つことができている」とコメント。続けて、「代表戦による中断はどうすることもできないが、この調子を維持したい」と語り、チームのパフォーマンスに満足していることを明かした。

 マンチェスター・Uは、24日に行われるプレミアリーグ第12節でカーディフと対戦する。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る 2013年11月23日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。