2ゴールでナポリを勝利に導いたFWイグアイン「本当に幸せだ」

2ゴールでナポリを勝利に導いたFWイグアイン「本当に幸せだ」
 ナポリ所属のアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアインが、2日に行われたセリエA第14節のラツィオ戦を振り返った。クラブ公式HPが伝えている。

 イグアインはラツィオ戦で2ゴールを記録。公式戦3連敗中と苦しんでいたチームを4-2の勝利に導く活躍を見せた。試合後、イグアインは「本当に幸せだ。重要な2ゴールだったよ。今日の試合は勝ち点3を手にすることが最も重要だった。狙い通りの戦いができたと思う。大切な試合でチームを助ける働きができて満足しているよ」と喜びのコメントを残した。

 その一方で、同選手は「これからも激しいトレーニングを続けていく必要がある。パフォーマンスを向上させなければいけない」と語り、チームの更なる成長を誓っていた。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る 2013年12月3日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。