ニューカッスルがバルサFWデンベレ獲得へ交渉を開始…すでに5年契約を提示か

ニューカッスルがバルサFWデンベレ獲得へ交渉を開始…すでに5年契約を提示か
拡大する(全1枚)
 ニューカッスルは、バルセロナに所属するフランス代表FWウスマン・デンベレとの交渉を開始したようだ。21日付けでスペイン紙『アス』が報じている。

 2022年6月までの現行契約をバルセロナと結んでいるデンベレは、未だ契約延長には至っておらず。現在、同クラブは2025年までの契約延長を提示しているというが、同選手および代理人は来年1月以降に解禁される他クラブとの交渉を見越し、返事を送らせているようだ。

 そんな現在24歳のデンベレにはマンチェスター・Cも関心を寄せているとされるが、今回の報道によると、すでにニューカッスルは選手個人との交渉を開始しているとのこと。すでに年俸1500万ユーロ(約20億円)の5年契約で交渉を進めているとも伝えられている。

 今シーズンはケガの影響で未だ公式戦のピッチに立てていないデンベレだが、今月上旬にサウジアラビア人の新たなオーナーを迎えたニューカッスルへ移籍することになるのだろうか。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

サッカーニュースランキング

サッカーランキングをもっと見る
お買いものリンク