すでに新監督就任は決定済み? マンUのDFバイリー「伝えられた」

すでに新監督就任は決定済み? マンUのDFバイリー「伝えられた」
拡大する(全1枚)
 マンチェスター・Uに所属するコートジボワール代表DFエリック・バイリーが、すでに新監督の就任を伝えられていることを明かした。28日、大手メディア『ESPN』が伝えている。

 今月21日にオーレ・グンナー・スールシャール監督の解任を発表したマンチェスター・Uは、28日に行われたプレミアリーグ第13節でチェルシーと対戦。指揮官解任後、初のリーグ戦は相手のミスから先制したものの、PKから失点し、1-1のドローに終わった。

 現在チームを率いているのはマイケル・キャリック暫定監督だが、スールシャール監督の後任にはラルフ・ラングニック氏が暫定監督就任で合意に達したことが報じられている。

 そんな中、バイリーはフランスメディア『RMC Sport』で「僕たちは控え室で新監督が来ることを伝えられた。今はキャリックの下で一生懸命取り組んでいる。その後のことは見ていくしかない」とすでに新監督が決定していることを明かした。

 一方で、キャリック暫定監督は試合後、「今のところ何もニュースはない」と新監督の就任はまだ未定であることを強調しつつ、「私は純粋に試合に集中していた。今後数日中に何が起きるかを知ることになると思う」と正式発表が近いことを示唆した。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「マンチェスター・ユナイテッド」に関する記事

「マンチェスター・ユナイテッド」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「マンチェスター・ユナイテッド」の記事

次に読みたい「マンチェスター・ユナイテッド」の記事をもっと見る

サッカーニュースランキング

サッカーランキングをもっと見る
お買いものリンク