鳥取が東海大のDF小林陸玖の加入内定を発表! 「泥臭くひたむきに闘いたい」

鳥取が東海大のDF小林陸玖の加入内定を発表! 「泥臭くひたむきに闘いたい」
拡大する(全1枚)
 ガイナーレ鳥取は9日、東海大学のDF小林陸玖が2022シーズンからの入団で内定したことを発表。

 小林は現在22歳。東京都出身で、東海大学付属高輪台高校から東海大学へ進学した。

 以下、本人のコメント。

「この度、ガイナーレ鳥取に加入することになりました、東海大学の小林陸玖です。ガイナーレ鳥取というクラブの一員になれたことをとても嬉しく思います。家族をはじめとする、今まで支えてくださった指導者の方々、チームメイト、友人、たくさんの方々のおかげで今の自分がいると思っています。その全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、泥臭くひたむきに闘いたいと思います。そして、皆さんから応援され、チームの勝利に貢献できる選手になれるよう頑張ります。応援、よろしくお願いします。」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ガイナーレ鳥取」に関する記事

「ガイナーレ鳥取」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ガイナーレ鳥取」の記事

次に読みたい「ガイナーレ鳥取」の記事をもっと見る

サッカーニュースランキング

サッカーランキングをもっと見る
お買いものリンク