マンCのジェコがプレミアを展望「マンUは昨季より強くなっている」

マンCのジェコがプレミアを展望「マンUは昨季より強くなっている」
 マンチェスター・Cに所属するボスニア・ヘルツェゴビナ代表FWエディン・ジェコが、連覇の懸かる今シーズンのプレミアリーグを展望した。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 ジェコは、「連覇は難しいものになるけど、僕は希望を持っている」と、意欲を示し、「イングランドでは毎シーズン、数クラブがリーグ優勝を懸けて戦う。全クラブが昨シーズンより強くなっている」と、語った。

 優勝争いの展望については、「今シーズンはチェルシーが一番のチャレンジャーになるかもしれない。でも、リヴァプールやトッテナム、アーセナルやマンチェスター・Uを無視してはいけないよ」と、コメント。チェルシーが優勝を争うライバルになるとの予想を明かしつつ、数クラブの名前を挙げたうえで、さらにマンチェスター・Uに言及し、「ユナイテッドは昨シーズンより強くなっているからね」と、警戒を示した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

サッカーキングの記事をもっと見る 2014年9月12日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら