アッレグリ監督、ジョレンテの今季初得点に「信頼に応えてくれた」

アッレグリ監督、ジョレンテの今季初得点に「信頼に応えてくれた」
 ユヴェントスを率いるマッシミリアーノ・アッレグリ監督が、スペイン代表FWフェルナンド・ジョレンテの今シーズン初ゴールを喜んだ。クラブ公式HPが伝えている。

 セリエA第8節が26日に行われ、ホームでパレルモと対戦したユヴェントスは2-0で勝利を収めた。同試合でゴールを奪ったジョレンテについて、アッレグリ監督は「いくらチームのために働くことが好きな選手でも、ストライカーならばゴールを意識するのは普通のこと。彼は信頼に応えてくれた。ゴールを決めてくれて我々はとても満足しているよ」と述べた。

 また、アッレグリ監督は試合内容にも言及。「技術的な話をすると、前半は良いプレーを見せることができなかった。もっとボールを動かさなければならなかったと思う。だが、その後は良くなったよ」と語っていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

サッカーキングの記事をもっと見る 2014年10月27日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。