ミランの若手FWマストゥールが右ひざを手術…復帰は約2カ月後か

ミランの若手FWマストゥールが右ひざを手術…復帰は約2カ月後か
 日本代表FW本田圭佑が所属するミランのU-16イタリア代表FWハキム・マストゥールが手術を行ったと、12日にイタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じた。

 同紙によると、マストゥールはミランの医療スタッフが付き添う中、負傷した右ひざ半月板の手術を受けたという。復帰まで約2カ月を要すると伝えている。

 現在16歳のマストゥールはミランが輩出した将来を嘱望されるタレントで、昨年6月にプロ契約を締結した。セリエAでの出場経験はないが、すでにフィリッポ・インザーギ監督の下、トップチームに招集されていた。

当時の記事を読む

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「サッカー日本代表」に関する記事

「サッカー日本代表」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「サッカー日本代表」の記事

次に読みたい「サッカー日本代表」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月13日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。