九州で大地震発生…ロアッソ熊本が選手スタッフ全員の無事を報告

九州で大地震発生…ロアッソ熊本が選手スタッフ全員の無事を報告
 ロアッソ熊本がクラブ公式ツイッターを更新し、地震発生後に選手、スタッフは全員無事であることを報告した。

 14日の21時26分頃、九州地方で地震が発生。熊本県益城町で震度7の激しい揺れを観測し、熊本市内各地でも震度6弱の揺れが起きた。

 熊本は22時57分にクラブ公式ツイッターを更新。「ロアッソ熊本の選手、スタッフは全員無事です」と報告。さらに、「このたびの地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。皆さまも引き続きご注意ください」とのメッセージを発信した。

当時の記事を読む

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ロアッソ熊本」に関する記事

「ロアッソ熊本」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ロアッソ熊本」の記事

次に読みたい「ロアッソ熊本」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年4月15日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. ロアッソ熊本 ジュニアユース
  2. ロアッソ熊本 降格

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。