セリエAでのプレー願望を明かすジェコ…ミラン移籍の可能性も?

 マンチェスター・CのFWエディン・ジェコは、セリエAでのプレー願望を明かした。ただ、マンCのロベルト・マンチーニ監督は、ジェコを移籍させるつもりはないようだ。『ESPN』が報じた。
 
 ジェコは、2011-12シーズンの後半戦における、出場機会の少なさについて不満を吐露。同選手は次のようなコメントを残し、去就が不透明な状況であることを認めている。

「僕はいつもセリエAを見ていた。いつかイタリアでプレーしたいね。ミランが2人のベスト選手を売ったことも知っているよ」

「今、僕はシティの選手だ。でも、ここに留まるかどうかは、8月末になるまで分からない。何が起こるか見てみよう。誰か他の選手が加わるかもしれない」

 しかし、マンチーニは「彼がベンチにいて面白くないというのは正しい意見だ。しかし、ビッグクラブに入った時、競争があるのは当たり前のことだ」とコメント。ジェコの移籍について「かなり可能性の低いことだ」とも語り、同選手の放出を否定している。
 

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る 2012年8月7日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。