J2東京VのMF鈴木慎吾、期限付きで北九州へ移籍が決定

 東京Vは7日、MF鈴木慎吾が北九州へ期限付き移籍したことを発表した。移籍期間は2012年8月8日~2013年1月31日まで。

 同選手はクラブを通し「この度、ギラヴァンツ北九州に期限付き移籍することになりました。試合になかなか出場する事が出来ず、チームの力になれなかったことは残念ですが、ヴェルディでプレーできた事は、自分にとって人としても、選手としても成長につながったと思っています。北九州でも、ヴェルディでの経験を活かして頑張りますので、これからも引き続き応援してもらえれば嬉しいです。サポーターの皆さまありがとうございました」と感謝のコメントを残した。

 また、移籍先の北九州の公式HPでは「シーズン途中からの加入になりますが、自分の力を最大限に出して、ギラヴァンツ北九州の力になれるように頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします」と意気込みを口にしている。
 

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る 2012年8月7日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら