ファーガソン監督、リヴァプール戦は接戦になると予想「1点差かドローで終わる」

ファーガソン監督、リヴァプール戦は接戦になると予想「1点差かドローで終わる」
 プレミアリーグ第5節が23日に各地で行われる。敵地に乗り込みリヴァプールと対戦するマンチェスター・Uのアレックス・ファーガソン監督が“ナショナル・ダービー”を前にした心境を以下のように語った。ユナイテッドの公式HPが伝えている。
「このようなタイトな試合では、あまりゴールは生まれないだろう。1点差の決着か引き分けで終わると思う。昨シーズンの我々のアウェーでの成績は素晴らしかった。アウェーだけの戦績ではベストの1年の一つだろう。それが継続してくれることを願っているよ」
「当然ベストを尽くすし、我々のサッカーを披露したいと思っている。試合を楽しめるかどうかがカギになる。ホイッスルが鳴れば全力で勝ちにいくよ。それが我々がとるべき態度だからね」
 

あわせて読みたい

気になるキーワード

サッカーキングの記事をもっと見る 2012年9月23日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。