マンCに朗報! デ・ブライネが練習に復帰…リヴァプール戦に出場か

マンCに朗報! デ・ブライネが練習に復帰…リヴァプール戦に出場か
 マンチェスター・Cに所属するベルギー代表MFケヴィン・デ・ブライネは、7日に行われるプレミアリーグ第8節リヴァプール戦で復帰する可能性があるようだ。イギリスのサッカー誌『FourFourTwo』が10月1日に伝えている。

 デ・ブライネは8月の練習中にヒザを負傷し、約3カ月間の離脱が発表されていた。当初は11月に行われるマンチェスター・Uとの“マンチェスター・ダービー”での復帰が予想されていた。しかし、驚異的な回復力を見せ、チームのトレーニングに参加。デ・ブライネも自身のツイッターで練習復帰を報告している。報道によると、7日のリヴァプール戦に出場する可能性があるようだ。

 デ・ブライネは昨シーズンのリーグ戦37試合に出場し、8ゴール16アシストを記録。チームを優勝に導いた。同選手の復帰が実現すれば、リーグ戦で未だ無敗のリヴァプールとの試合を控えるマンチェスター・Cにとって明るい材料となりそうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

サッカーキングの記事をもっと見る 2018年10月1日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。