ガンバ大阪から2人が代表選出…三浦「練習でも試合でも1番のパフォーマンスを」

ガンバ大阪から2人が代表選出…三浦「練習でも試合でも1番のパフォーマンスを」
 キリンチャレンジカップ2018に臨む日本代表に選出されたガンバ大阪GK東口順昭とDF三浦弦太が7日、同クラブの公式SNS上でコメントを発表した。

■東口順昭
「代表という場は自分が成長する上で大切な物を与えてくれる場。代表に選ばれ続けるためにも、そしてアジアカップを目指してこの2試合しっかりアピールしていきたい。」

■三浦弦太
「前回の代表戦ではミスもあったがやれている部分もあった。練習でも試合でも1番のパフォーマンスを出していきたい。」

 今回のキリンチャレンジカップで、日本は16日にベネズエラ代表、20日にキルギス代表と対戦する。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ガンバ大阪 井手口陽介
  2. ガンバ大阪 倉田秋
  3. ガンバ大阪 宮本 恒靖
サッカーキングの記事をもっと見る 2018年11月7日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ガンバ大阪 + 遠藤保仁」のおすすめ記事

「ガンバ大阪 + 遠藤保仁」のおすすめ記事をもっと見る

「ガンバ大阪 + 宮本 恒靖」のおすすめ記事

「ガンバ大阪 + 宮本 恒靖」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大宮アルディージャ」のニュース

次に読みたい関連記事「大宮アルディージャ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。