大宮や甲府、G大阪でプレーしたバレーが清水に加入「ヨロシクオネガイシマス!!」

 清水はアル・アラビのFWバレーが加入すると発表した。  バレーは2001年にグレミオから大宮に移籍。その後、デンマークやブラジルのクラブを経て、2003年に再び大宮に加入し、甲府やG大阪でもプレーした。2007年にはJリーグベストイレブンに輝いた。以下、バレーのコメント。 「どのクラブでも成功をおさめることができた日本に戻って来られること、そして素晴らしいサポーターと偉大な歴史を持つビッグクラブであるエスパルスでプレーできることを、とても嬉しく思います! 2013シーズン全てのタイトルに自信を持って戦いたいと思っています。エスパルスファンの皆様、良いお年を! ヨロシクオネガイシマス!!」

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る 2012年12月30日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。