新潟のミシェウが契約満了で退団「サポーターと過ごした貴重な時間は一生の宝」

 新潟は30日、MFミシェウと来季の契約をしないと発表した。  同選手は今季リーグ戦26試合に出場し、4得点を記録。新潟では3シーズンの間、プレーした。以下、ミシェウのコメント。 「この3年間、皆さんが僕自身、また家族に対してかけてくださった温かいご声援に感謝してもしきれません。おかげで、新潟で過ごした時間が非常に楽しく、有意義であったことは言うまでもありません」 「リーグ終盤のホーム戦ではスタジアム入口にたくさんのサポーターが集まり、熱い声援を送ってくれました。あの情景は今後も自分の記憶の中に残り続けますし、新潟のサポーターと過ごした貴重な時間は一生の宝として大事にブラジルに持ち帰ります」 「皆さんにお別れの挨拶ができなかったことが非常に心残りではありますが、またお会いできる日が来ることを心から待ち望んでいます」 「これからは僕も同じ新潟の一サポーターとして皆さんの成功、幸せを願っています。どうもありがとうございました!」 「Muito obrigado por tudo!」

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る 2012年12月30日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。