鹿島のレナトが退団「鹿島というビッグクラブでプレーできたことを誇りに思う」

鹿島のレナトが退団「鹿島というビッグクラブでプレーできたことを誇りに思う」
 鹿島は30日、中国リーグ広州恒大から期限付きで移籍していたMFレナトと移籍期間満了のため、来季の契約を更新しないと発表した。  同選手は今季リーグ戦14試合に出場し、2得点を記録した。以下、レナトのコメント。 「鹿島というビッグクラブでプレーできたことを誇りに思うとともに、チームには深く感謝しています。そして、ブラジルの偉大なプレーヤーであるジョルジーニョ監督のもとでプレーできたことは僕の人生にとっても大きなものとなりました。今後、自分のサッカー人生において必ずいい影響を与えてくれることと信じています。応援してくれたサポーターの皆さん、チームメート、スタッフ、クラブ関係者の皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」 [写真]=高見直樹

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る 2012年12月30日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。