D・オリヴェイラ、第1子となる長男が誕生「この幸せを力に変えて」

D・オリヴェイラ、第1子となる長男が誕生「この幸せを力に変えて」
拡大する(全1枚)
 FC東京は30日、FWディエゴ・オリヴェイラに第1子となる長男が27日に誕生したことを発表した。

 昨季柏レイソルから期限付き移籍で加入した同選手は、加入1年目から自己最多となるリーグ戦13得点を記録。完全移籍に切り替えた今季もここまで明治安田生命J1リーグで2得点を挙げており、30日の第5節浦和レッズ戦では先制弾を記録した後にゆりかごダンスのゴールパフォーマンスを披露していた。

 第1子誕生に際して同選手は、クラブの公式サイト上で以下のようにコメントを発表している。

「生まれてきてくれてとても嬉しいです。 この幸せを力に変えて、 チームのさらなる躍進につなげたいと思います。 家族のためにも、 より一層頑張りますのでよろしくお願いします」

当時の記事を読む

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「柏レイソル」に関する記事

「柏レイソル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「柏レイソル」の記事

次に読みたい「柏レイソル」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月30日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. 柏レイソル 移籍
  2. 柏レイソル 降格

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。