FWパトが移籍後初ゴールを記録…コリンチャンスは5ゴールの大勝

 ブラジルのサンパウロ州選手権第5節が3日に行われ、コリンチャンスとオエステが対戦。ホームのコリンチャンスが5-0で大勝した。

 コリンチャンスは、10分と13分にパオロ・ゲレーロが得点。41分にもパウリーニョが追加点を挙げ、前半を3点リードで折り返した。

 後半に入っても攻撃を緩めないコリンチャンスは、70分にダニーロがチームの4点目を奪った。直後の71分には、ゲレーロに代えて今冬獲得したアレシャンドレ・パトを投入。74分に、パトが移籍後初ゴールとなるダメ押し点を挙げ、ゴールラッシュを締めくくった。

 コリンチャンスは、第5節を終えて、勝ち点10で暫定5位。一方、敗れたオエステは、勝ち点1で最下位に沈んでいる。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る 2013年2月4日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。