C・ロナウドやラウールが着用…アザール、レアルでの背番号は「7」か

C・ロナウドやラウールが着用…アザール、レアルでの背番号は「7」か
 レアル・マドリードに加入したベルギー代表MFエデン・アザールは来シーズン、同クラブにて背番号7を着用するようだ。13日にスペイン紙『マルカ』が報じた。

 アザールは今夏の移籍市場でチェルシーから念願のレアル・マドリード行きを果たした。長期に及んで噂され続けていた同選手の去就だが、5年契約を締結し、正式にクラブに加入することとなった。

 同紙によると、アザールは背番号7を着用するという。正式に発表されたわけではないが、同選手の加入が決定した7日以降、ドバイのレアル・マドリード公式ストアにて背番号7が貼られたアザールのユニフォームが販売されているようだ。

 ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドや元スペイン代表MFラウール・ゴンザレスが着用していた伝説的な背番号だが、アザールはその期待に応えることができるのであろうか。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る 2019年6月13日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら