ドルトムント加入のベルギー代表T・アザール、香川も着用した背番号23を選択

記事まとめ

  • 来シーズンから独ドルトムントでプレーするトルガン・アザールが、背番号23を着けることに決まった。
  • T・アザールが着用することになる背番号23は、これまで香川真司が背負ってきた番号。
  • 香川とクラブが移籍に向けて合意をしているため、この度T・アザールが背番号23を引き継ぐことになった。

ドルトムント加入のT・アザールが背番号23を選択! 過去には香川が着用

ドルトムント加入のT・アザールが背番号23を選択! 過去には香川が着用
 来シーズンからドルトムントでプレーするトルガン・アザールが、背番号23を着けることが決まったようだ。同クラブの公式ショップサイトに、T・アザールの名前と同番号付きのユニフォームが掲載されている。

 T・アザールは昨シーズンまでボルシアMGでプレーしていたが、すでに来シーズンのドルトムント加入が決定している。T・アザールが着用することになる背番号23は、これまで香川真司が背負ってきた番号だ。しかし、香川とクラブが移籍に向けて合意をしているため、この度T・アザールが背番号23を引き継ぐことになった模様だ。

 なお公式ショップサイトでは、レヴァークーゼンから獲得したユリアン・ブラントが背番号19、ホッフェンハイムから加入するニコ・シュルツが背番号14を着用することも発表されている。新加入選手のユニフォームは、現在オンラインのファンショップで予約注文することができ、7月の初めから発送可能となる。

あわせて読みたい

気になるキーワード

サッカーキングの記事をもっと見る 2019年6月20日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。