「プレミアでプレーしたい」…マンU移籍が噂のB・フェルナンデスが言及

「プレミアでプレーしたい」…マンU移籍が噂のB・フェルナンデスが言及
 スポルティングに所属するポルトガル代表MFブルーノ・フェルナンデスは、自身のマンチェスター・U移籍の噂についてコメントを残した。23日にイギリスメディア『スカイスポーツ』が報じている。

 B・フェルナンデスは昨シーズン、53試合に出場し32ゴール18アシストを記録。中盤からの得点力でゴールを量産する他にも、チームメイトへの供給にも優れている同選手は、欧州のトップクラブらの注目を集めている。

 中でもマンチェスター・Uへの移籍が濃厚であると複数メディアによる伝えられており、交渉も以前から行われている模様だ。しかし、なかなか交渉が成立しないことからB・フェルナンデス自身が移籍について声明を上げた。

 同選手は次のように語っている。

「僕はこのことについて以前からコメントを残していると思うが、僕の考えは明確だ。プレミアリーグでプレーしたいという夢を持っているのは変わらないよ」

「今はもちろんスポルティングのために全力を尽くすし、良いプレシーズンを送ろうと準備している。しかし、僕はクラブ側にもイングランドでプレーしたいとの旨を伝えた。今後のことを決めるのは彼らで、僕の仕事ではないよ」

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る 2019年7月23日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。