負傷交代のアセンシオに重傷の可能性 ジダン監督「ひどいケガに見えた」

記事まとめ

  • アーセナル戦で負傷交代したレアル・マドリードのスペイン代表MFマルコ・アセンシオは、重傷の可能性がある模様。
  • 担架でピッチ外へと運ばれた同選手は、そのまま救急車で病院へ搬送されていた。
  • 試合後のインタビューでジネディーヌ・ジダン監督も「ひどいケガに見えた。とても心配しているよ」とコメントしている。

負傷交代のアセンシオ、重傷の可能性が…ジダン監督「ひどいケガに見えた」

負傷交代のアセンシオ、重傷の可能性が…ジダン監督「ひどいケガに見えた」
 インターナショナル・チャンピオンズカップ(ICC)2019のアーセナル戦で負傷交代したレアル・マドリードのスペイン代表MFマルコ・アセンシオは重傷の可能性があるようだ。イギリス紙『サン』など複数メディアが伝えている。

 同試合で後半から途中出場したアセンシオは59分に1得点を挙げたが、その後アーセナルのFWピエール・エメリク・オーバメヤンと交錯した際に芝生に足を取られる形となって負傷。あまりの痛みに涙を流しながら担架でピッチ外へと運ばれた同選手は、そのまま救急車で病院へ搬送されており重傷の可能性が高いようだ。

 試合後のインタビューでジネディーヌ・ジダン監督も「上手くいってくれることを願っているが、彼は検査のために病院へ直行した。ひどいケガに見えた。とても心配しているよ」とコメントしている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

サッカーキングの記事をもっと見る 2019年7月24日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。