ブレーメンMFシャヒン、大迫勇也に期待「ファンタスティックな選手」

ブレーメンMFシャヒン、大迫勇也に期待「ファンタスティックな選手」
拡大する(全1枚)
 ブレーメンに所属する元トルコ代表MFヌリ・シャヒンが、チームメイトについて語った。ドイツ誌『kicker』日本語版が7月31日に伝えている。

 シャヒンは2018年夏にドルトムントからブレーメンに移籍。同クラブで迎える新シーズンに向けて「とても順調に準備期間を過ごしている。ケガなく過ごせれば、まだやれるよ」と意気込みを語った。

 ブレーメンは今夏、エースとしてチームを牽引していたドイツ人FWマックス・クルーゼがフェネルバフチェに移籍した。同選手はキャプテンを務めた昨シーズン、公式戦36試合に出場して12ゴール14アシストを記録した。

 クルーゼの移籍について、シャヒンは「彼がチームの中心となっていた。マックスはとても高いクオリティを持った選手だよ。昨年では頻繁にマックスに預けていた。でも今は別のつながりをプレーで持たなくてはならない」とコメントした。

 シャヒンは「誰に対しても、プレッシャーをかけたいとは思わない」と述べた上で、日本代表FW大迫勇也にひときわ大きな期待を寄せていると明かした。

「大迫はファンタスティックな選手だと思う。彼にはとても大きな期待をしているんだ。彼が実際にどれほど良い選手なのか、彼自身がわかっているのか? と思うね」

当時の記事を読む

大迫勇也のプロフィールを見る
サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大迫勇也」に関する記事

「大迫勇也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大迫勇也」の記事

次に読みたい「大迫勇也」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月1日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. 大迫勇也 Instagram
  2. 大迫勇也 ブレーメン
  3. 大迫勇也 年俸

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。