G大阪が山口から高木大輔を獲得…「チームの勝利に貢献できるように全力で」

G大阪が山口から高木大輔を獲得…「チームの勝利に貢献できるように全力で」
       
 ガンバ大阪は13日、レノファ山口からFW高木大輔を完全移籍で獲得したことを発表した。



 高木大輔は東京ヴェルディの下部組織出身の23歳。父親は元プロ野球選手の高木豊氏で、長男の俊幸はセレッソ大阪所属、次兄の善朗はアルビレックス新潟に所属している。三男の大輔は、2013年に東京ヴェルディのトップチームへ昇格し、プロデビュー。2018年にローンでレノファ山口へ加入すると、今シーズンは同クラブへ完全移籍を果たしていた。

 今回の移籍について高木は、クラブの公式HPを通じて「レノファ山口FCから来ました高木大輔です。伝統あるチームに加入できたことを嬉しく思います。1試合でも多くチームの勝利に貢献できるように全力で戦いますので、熱いご声援をよろしくお願いします!」とコメントを発表している。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ガンバ大阪 + 井手口陽介」のおすすめ記事

「ガンバ大阪 + 井手口陽介」のおすすめ記事をもっと見る

「ガンバ大阪 + 倉田秋」のおすすめ記事

「ガンバ大阪 + 倉田秋」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「柏レイソル」のニュース

次に読みたい関連記事「柏レイソル」のニュースをもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月13日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. ガンバ大阪 井手口陽介
  2. ガンバ大阪 倉田秋
  3. ガンバ大阪 宮本 恒靖

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。