アーセナル、期待の若手MFに新契約を提示へ…エメリ監督が高く評価

アーセナル、期待の若手MFに新契約を提示へ…エメリ監督が高く評価
 アーセナルは、フランス人MFマテオ・ゲンドゥージに、新たな契約を提示する可能性があるようだ。21日、イギリスメディア『Sports MOLE』が報じた。

 昨シーズン、リーグ・アンのロリアンから加入したゲンドゥージは現在20歳。当時は将来性を買っての獲得と思われていたが、加入当初からウナイ・エメリ監督に高く評価されていたゲンドゥージは、昨シーズン公式戦35試合に出場した。また、すでに今シーズンも開幕2戦ともにフル出場を果たしている。

 報道によると、アーセナルは現在の契約に2年延長した2024年までの新契約を提示する準備があるようだ。加えて、大幅な昇給も見込まれるため、交渉に障害はないのではないかと伝えられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

サッカーキングの記事をもっと見る 2019年8月21日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。