コンパニ、怪我から復帰間近のマンCストーンズに言及「彼はトップクラスのDFだ」

コンパニ、怪我から復帰間近のマンCストーンズに言及「彼はトップクラスのDFだ」
 アンデルレヒトに所属するベルギー代表DFヴァンサン・コンパニが、マンチェスター・Cのジョン・ストーンズに言及した。12日付けで、イギリスメディア『スカイスポーツ』が報じている。

 昨シーズンの終盤、タイトル争いの佳境を迎えたチームの中で、ストーンズはメンバーから外れることが多かった。しかしマンチェスター・Cで2シーズンを共にしたコンパニは、ストーンズの能力を高く評価しているようだ。

「ジョンはトップクラスのDFの1人だ。彼は25歳だけど、すでに多くのことを成し遂げている。彼にはもっと明るい未来が待っていると思うね」

「ただ、私が彼に望んでいることの1つはフィットネスの維持だ。それさえ整えば、彼がどれほど優れているかを世界に示すことができると思っているよ」

 今週末、ハムストリングの怪我からの復帰が予想されているストーンズ。果たして、かつての主将の期待に添えるパフォーマンスは見せられるのだろうか。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る 2019年9月13日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら