マンU、DFリンデロフと2024年まで契約延長「もっと成長できる」

マンU、DFリンデロフと2024年まで契約延長「もっと成長できる」
 マンチェスター・Uは18日、スウェーデン代表DFヴィクトル・リンデロフとの契約延長をクラブ公式サイトで発表した。新契約は、2024年6月まででで、1年の延長オプションが付いている。

 現在25歳のリンデロフは、2017年にベンフィカから加入した。3年目の今シーズンは開幕から全5試合にフル出場。これまで公式戦74試合に出場し、1ゴールを記録している。

 同選手は、「ユナイテッドに加入したその日から、ホームのように感じている。この2年で人としても選手としてもかなり成長してきた。サポートしてくれたクラブの全ての人に感謝している。フットボールをするのが大好きだ。僕の目標はトロフィー獲得のためにチームに貢献し、ファンの唯一無二のサポートに応えたい」と話した。

「僕はまだ若いし、もっと成長できる。監督と彼のコーチングスタッフの助けがあれば、この偉大なクラブの先には、いいことだけが待っていると信じている」

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る 2019年9月19日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら