勝利に手応えを感じるファン・ボメル「さらにチームはよくなる」

勝利に手応えを感じるファン・ボメル「さらにチームはよくなる」
 28日にチャンピオンズリーグ・グループリーグ第2節が行われ、グループHのミランはホームヴィトリア・プルゼニを2-0で下し、初勝利を挙げた。この試合でフル出場したマルク・ファン・ボメルは、この勝利に手応えを感じていたようだ。

「我々には、勝ち点3が必要だった。我々はいくつかの良いプレーをし、彼らも反撃を仕掛けてきたが、全体的には我々が好調だったためゲームを支配していた。我々はここまでの2週間で多くのゲームをプレーした。負傷した選手たちも戻ってきているので、さらにチームは良くなる」

「カンプノウでの結果も我々にとっては良い結果だった。アウェーで2ゴールを奪えたからね。私たちはヴィクトリア・プルゼニとBATEボリソフより3ポイント多く勝ち点を得ていることも良いことだ」

 また、今週末に控えているユベントスとの試合についても言及している。
  
「日曜日には厳しい試合がある。(アンドレア)ピルロは偉大な選手であり、偉大な人物だが、ユベントスでの彼はミランでプレーしていたような役割ではない。我々は、現在ユベントスに3ポイント離されており、良いスタートを切れなかったが、日曜日に勝てばその状況は一変するだろう」

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る 2011年9月29日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。