元なでしこの豊田奈夕葉がスペランツァFC大阪高槻で現役復帰

       
 スペランツァFC大阪高槻は24日、元なでしこジャパンで昨年6月に引退していた豊田奈夕葉が現役復帰し、同クラブへ加入すると発表した。

 豊田は2003年に日テレ・ベレーザへ加入。2004年にはなでしこジャパンに招集され、12月18日のチャイニーズタイペイ戦で初出場を果たした。2008年2月に行われた東アジア女子サッカー選手権2008では2試合に出場し、優勝に貢献。2011年6月に現役から退いていたが、スペランツァFC大阪高槻で新たなキャリアをスタートさせることになった。

 なお、スペランツァFC大阪高槻は吉澤亜依の加入も合わせて発表している。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「なでしこジャパン」に関する記事

「なでしこジャパン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「なでしこジャパン」の記事

次に読みたい「なでしこジャパン」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年2月24日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. なでしこジャパン メンバー
  2. なでしこジャパン 監督
  3. なでしこジャパン 試合

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。