前転スローインのソルステインソン「見てもらえて楽しかった」

前転スローインのソルステインソン「見てもらえて楽しかった」
       
 日本代表は24日、「キリンチャンレンジカップ2012」でアイスランド代表と対戦。前田遼一らの得点により、3-1で勝利を収めた。ハンドスプリングスローで会場を沸かせたアイスランドのステインソール・ソルステインソンは試合後、以下のように語っている。

-スローインをする回数が多かったですが、疲れなかったですか?
「そんなことはなかったですね、馴れています。ただ、何回か転んでしまったし、地面が滑りやすかったので怖かったですね」

-試合を楽しみましたか?
「たくさんの人に見てもらえたので楽しかったです。結果は残念でした。日本はいいチームだと思います」

[写真]=足立雅史

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「サッカー日本代表」に関する記事

「サッカー日本代表」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「サッカー日本代表」の記事

次に読みたい「サッカー日本代表」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年2月25日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。