U-23日本代表の大津祐樹「五輪に行くことで一つの道ができる」

U-23日本代表の大津祐樹「五輪に行くことで一つの道ができる」
       
 ボルシアMGに所属するU-23日本代表MF大津祐樹が3日、ナイキジャパンが渋谷PARCO PART-1横にオープン中の「ナイキバーバーショップ」に来店した。大津は同店で髪をスタイリング。“ジブンだけのスタイル”に仕上がった髪型を披露し、「最高です」と笑顔で語った。

 その後行われた取材の際には、ドイツで過ごしたシーズンについて、「日本に比べて球際が強いし、速さにしても違う。そういったところは経験になる。海外に行ってレベルアップしているなと感じますね」とコメント。海外ならではの激しさを経験したで成長につながっていると、自身の見解を示した。

 また、今夏に控えるロンドン・オリンピックに関しては、「五輪のメンバーに選ばれることで一つ道ができると思うので、頑張っていきたいと思います」と、意気込みを語っている。

[写真]=土肥亮介

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月4日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。