レドナップがモドリッチを称賛「素晴らしい得点。もう大丈夫だ」

レドナップがモドリッチを称賛「素晴らしい得点。もう大丈夫だ」
 トッテナムのハリー・レドナップ監督は、18日に行われたプレミアリーグ第5節のリヴァプール戦で先制ゴールを挙げ、4-0での勝利に貢献したMFルカ・モドリッチを称賛した。『スカイスポーツ』が報じている。

 モドリッチは今夏の移籍市場でチェルシーへ行くのではないかと噂されていた。しかし、クラブは放出を望まず、モドリッチは残留することに。当初はメンタル的な問題を抱えていたが、現在は吹っ切れて好調を維持しているようだ。

「ルカはもう大丈夫だ。おそらくチェアマンは彼の契約について話し合いを行うだろう。そうなってくれれば良いと思っている。今日の得点は素晴らしかったね。我々がどうして彼に4000万ポンド(約52億円)のオファーを出したのか。それは彼がトッププレーヤーだからだよ」

 トッテナムはこの勝利によりリーグ2連勝。ロンドンで起こった暴動により開幕戦が延期されるなど、シーズンのスタートはバタバタしていたが、ようやく本領を発揮しつつあるようだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

サッカーキングの記事をもっと見る 2011年9月19日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。