フッキの代理人が今夏の移籍を示唆「海外へ移籍する準備はできている」

フッキの代理人が今夏の移籍を示唆「海外へ移籍する準備はできている」
 ポルトのブラジル代表FWフッキの代理人であるテオドロ・フォンセカ氏が、ポルトガルのラジオ『Antena 1』の取材に答え、フッキの今夏の移籍を予想している。

 毎シーズン、ビッグクラブへの移籍が報じられるフッキだが、フォンセカ氏は「疑いはない。ポルトで4シーズン過ごし、サッカー選手としては今が売り時だ。今や彼はヨーロッパで最もオファーを受ける選手で、冷静にこの状況を考慮する時だと考えている」と今夏がフッキの移籍に最も適していることを強調。

また、「彼は落ち着いており、海外へ移籍する準備もできている。ポルトはフッキの価値を1億ユーロ(約100億円)としているが、問題にはならない。クラブのためにフッキはゴール、歓喜、そしてタイトルを与えるだろう。それはプライスレスだからね」と話し、高額とみられる移籍金に見合った選手であると説明している

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る 2012年5月13日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。