内田、契約延長に向けてクラブと交渉中か…シャルケSDが明かす

内田、契約延長に向けてクラブと交渉中か…シャルケSDが明かす
 シャルケのスポーツディレクター(SD)を務めるホルスト・ヘルト氏が会見を開き、選手との契約について言及した。その中で、日本代表DF内田篤人のことも触れている。

 選手の数を減らすクラブの方針を示したヘルトSDだが、「内田とは契約内容について話し合いを続けている。詳細を詰めているところだ」と、内田と契約延長に関する交渉を進めていることを明かした。

 また、同じく契約が残り1年となっているオランダ代表FWクラース・ヤン・フンテラールについても、「彼はチャンピオンズリーグを戦いたがっている。契約を延長するかどうかはまだ言えない。だけど私は前向きに捉えているよ」と語り、契約更新の意向を示唆している。

あわせて読みたい

気になるキーワード

サッカーキングの記事をもっと見る 2012年7月18日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。