日本代表負傷離脱の金園、右足骨折で全治3カ月「本当に残念」

日本代表負傷離脱の金園、右足骨折で全治3カ月「本当に残念」
       
 磐田は21日、日本代表FW金園英学が右第五中足骨骨折で全治3カ月と診断されたと発表した。

 金園は日本代表に初選出され、24日に行われるキリンチャレンジカップのアイスランド代表戦に向けた合宿に参加していたが、20日の練習中に負傷し、代表を離脱していた。

 金園はクラブのリリースを通して、次のようにコメントしている。
 
「本当に残念です。せっかく呼んで頂いた日本代表合宿をこのような形で離脱することになり悔しい気持ちでいっぱいです。今の自分自身をしっかり受け止め、まずはケガを治すこと、そして1日1日を大切に過ごし、また日本代表に呼んで頂けるようジュビロ磐田で頑張ります」

「期待して下さっていた皆さん、ここからの金園英学も応援よろしくお願い致します」

[写真]=兼子愼一郎

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「サッカー日本代表」に関する記事

「サッカー日本代表」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「サッカー日本代表」の記事

次に読みたい「サッカー日本代表」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年2月21日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。