レアルのベンゼマ「“クラシコ”に向けて準備は万端だ」

レアルのベンゼマ「“クラシコ”に向けて準備は万端だ」
 今シーズン、アルゼンチン代表FWイグアインが故障から完全復活を遂げたにもかかわらず、R・マドリードのワントップに君臨しているフランス代表FWベンゼマが、移籍3年目を迎えてかつてないほど周囲からの信頼を感じていることを明らかにした。

ジョゼ・モウリーニョ監督を始め、あらゆる人からの信頼を感じている。その期待に応えられるよう、ピッチ上でベストを尽くしたい」

 ベンゼマはまた、3日に行われるスポルティング・ヒホン戦への心構えを示しながらも、10日に行われる宿敵バルセロナとの“クラシコ”への強い期待を表した。

「僕たちにはバルセロナ戦のことを考える時間が十分にある。したがって、まずは一筋縄ではいかないであろう、ヒホンでの試合をしっかりと戦いたい。とはいえ、“クラシコ”に向けて準備は万端だ」

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る 2011年11月29日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。