ビジャレアルがトッテナムFWドス・サントスを獲得間近

 ブラジル代表FWニウマールの売却交渉を進めているビジャレアルが、彼の代役としてトッテナムのメキシコ代表FWジオバニ・ドス・サントスを獲得することが濃厚になったと複数のメディアが報じた。

 ビジャレアルは近日中にニウマールのサンパウロ移籍をまとめる予定で、彼の売却で得た移籍金をドス・サントス獲得に回す意向だという。

 リーガ・エスパニョーラ復帰を望むドス・サントスは昨夏からセビージャ、グラナダなどへの完全移籍の可能性を探っていたものの、これまでクラブ間の交渉が金銭面で折り合いがつかず合意に達しなかった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

サッカーキングの記事をもっと見る 2012年1月31日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら